今年も残すところ2週間

今夜も冷えるな~

ADVAN・WINMAXカップ チェリッシュジムカーナの

年間表彰式も終わり、1年が終わったって感じです。

今年の表彰式も盛り上がりました。

総勢90名だったんです。

最後のじゃんけん大会で、

私メの妹が勝ってしまって、ビンゴーカードの

売上金を総取りしてしまいました。

貧乏な妹は満面の笑みでしたが

選手の皆さんごめんなさいです!

 

今年は、

倉敷が生んだ演歌歌手の、幸月美波さんも

応援に駆けつけて宴を盛り上げてくれました。

私メは、水森かおりさんの大ファンなんですが、

美波さんの、「雨の倉敷」はとてもいい歌です。

DAMのカラオケにも入っているそうなので

近い内に練習に行って来ます。

(^^♪人の別れを 泣ぁ~くように

雨に濡れてる 白壁よ~~

傘ぁ~のしずくは 私の涙

ひとりたたずむ 今橋悲し~~~♬

明日はラリー関係者の?忘年会です。

カラオケで一発歌って来ます。

ちゃんちゃん