アタッシュケースが壊れた!!

長年使い慣れたアタッシュケースがとんだアクシデントで

壊れてしまいました。

うえ~~~ん!つらいよ~~!

私メの不注意で車にひかれたんです。

それも!私メが運転する車なんですよ。

車の前にアタッシュケースを置いて、知人と話をしてたんですが

「バッテリーを持って帰ってくれる」って言われたもんだから

壁際に駐車していた車を少しだけ前にやろうと思って

前進したら!

ガリガリガリ・・・ぐしゃ!

んんん・・・・?前には何もなかったよな?

出て見てびっくり。

アタッシュケースがタイヤの下にあるんです。

ひや~~~・・中にはタブレットやらメモリーやら

預金通帳?やら、大切な物がぎっしり詰まっているんです。

これ以上被害が大きくならないように

ジャッキでタイヤを上げてバックをお救いしたんですが

やはり一部分は凹んだり、傷が入ったりで

使い物にならなくなっていました。

しかしです。

このアタッシュケースは知る人ぞ知る?

「ゼロハリバートン」だったんですよ。

7年ほど前に買った物なんですが恐るべしだわ~!

中に入れてた、タブレットも無事だし

壊れたのは、壊れかかっていたプラスチックの筆入だけでした。

買った当時は違和感があったんですが

長く使っていたら愛着がわいてどこへ行くにも一緒だったんで

ちょっと寂しくなりました。

 

で、早速同じメーカーのアタッシュケースを

買っちゃいました。

今度は色違いのシルバーです。

楽しみです。

まあ~アタッシュケースで良かったわ~

改めて慎重に運転しないといけないと思いました。ハイ