🎶水森かおり(^^♪ 上州恋風

い~~しの かいだ~~ん~~

宿のげぇ~た~~~♬

良い歌じゃわ~~!!

訓練の甲斐もありカラオケで90点オーバーが出せるように

なりました。やっりぃ!!

今後の挑戦曲は、島津あやさんの「出世坂」です。

先日コンサートに行った時に聞いて良いな~って思い

覚える事にしました。

島津あやさんのコンサートは初めてだったのですが

割引がきいて、ジャ~~~ン2,000円!!でした。

当然、席は最後列の方で島津あやさんが

遠くにかすんで見えました。

まあ!歌はしっかり聞けたので満足!満足!

 

今夜は、「あなたのことはそれほど」を見ています。

連続ドラマなんで見だしたら

やめれんようになってしもうた!!

ドキドキドキドキ・・・・・