親睦会

今夜は町内会の親睦会でした。

お弁当を食べながらカラオケタイムです。

なんと!!町内の公民館には、DAMのカラオケがあるんですよ。

公民館にカラオケ設備がある所は沢山あると思うのですが

さすがにDAMはそんじょそこらにはないんじゃないかな~

私メは、♪水森かおりさんの「東尋坊」を歌っちゃいました。

酒も飲まずに歌ったのでぶりがつかんかったけど

本人は一生懸命歌ったつもりです。

私メの町内には先日開催されたらしい

瀬戸大橋カラオケ大会の優勝者のKちゃんもいるんです。

KちゃんはDAMのポスターに掲載される程すごい人なんです。

今夜は、「鳥取砂丘」を歌ってくれました。

何度聞いてもすんばらしぃ~~~パチパチパチ・・・

Oさんは、私メが歌う都はるみさんの「好きになった人」で

日本舞踊?は踊るし、みなさん歌うまなので

私メの出る幕は3曲(歌い過ぎ??)

んんん・・・・

明日はジムへ行ってからカラオケじゃ!!

今から今夜頂いた本物?のビールでも飲もうぉ~と

ア○ヒスーパードラ○ですぞ。

ちゃんちゃん