わ~~~ぁぁぁぁぁ~~~

今夜は「あなのことはそれほど」#7

ドラマも後半になりましたが展開が読めそうで読めない!

こんなドキドキ人生をおくったら体がもたんわ??

 

話は変わりますが、安倍総理も大変ですね。

安倍政権最大の危機なんて言う人もいますが、

いろんな事が明らかになってきても

強気な発言で、庶民には理解できないんです。

それにしても!管官房長官はすごいですね!

私メは戦後で最強の官房長官ではないかと思います。

忖度だとかむつかしい言葉が躍ってますが

んんん・・・・

民進党がブイブイせめても総理は「余裕のよっちゃん」ですね。

このままチャンチャンなんてならないで欲しいです。

森とか水とかなんとかとか、天下り軍団の問題だって

どうなっただろう?

かんべんならんけどどうにもならん!!

仕事が残っているのに飲み過ぎてしもうた。

ちゃんちゃん