抜糸が終わりました♫

指先を手術してから忙しいの忙しいのって

仕事はほどほどだったんので?遊びが忙しい!

姫路まで、水森かおりさんのコンサートを見に行きました。

新曲の「早鞆の瀬戸」も良かったし、最後に昨年末の

紅白の衣装で歌ってくれました。

いや~~~~!!

「かおりちゃん」最高ですね!!

 

先週の日曜日は、中国地区のダートトライアルの主催で

広島県の「テクニックステージタカタ」へ行きました。

梅雨入りをしていたので雨を心配していましたが

朝起きると雨の心配なんていりましぇ~~んって感じです。

ところがです!!

昼食を取り始めたころになって

西の空が真っ黒になって来ました。

こりゃやばいかも・・

心配が的中!

2トライ目が始まったとたん

スコールのが来ました。ぼっけ~~~豪雨です!

あっというまにダートコースは川になったんです。

とてもタイムが出るような状況ではないので

数名の選手が2トライ目の走行を取りやめたほどです。

それでも表彰式の頃には雨も小雨になり

無事に表彰式も終わる事が出来て一安心です。

 

チェリッシュのチーム員は最高の成績で嬉しいです。

ミラージュで参加の「K君」がクラス優勝!パチパチパチ・・・

インテで参加の「Sもっちゃん」クラス2位!

第1戦からず~~~~~っと満足な走りが出来ずに悩んで

いたんですがやっと日の目をみました。パチパチパチ・・

ランエボ7で参加の「KAWA君」クラス2位

今年生まれた子供さんに良い報告が出来ましたね!

パチパチパチ・・・

コルトで参加の「テイゾウ君」クラス微妙な順位?

今年からダートラを始めたんですが、センスの良い走りですよ

車は「チェリッシュワークス」カラー??なんで

期待していますよ!!!!

今回大会前にコースを走る試走車のドライバーだった

H君もすばらしいタイムを出していました。

近い内に復活しますが、いきなり優勝も出来るでしょう。

頑張ってください。

 

前日の土曜日は、やっぱりサタデーナイトフィーバーを

してしまいました。

土曜日から準備の為三次泊まりだったんです。

夕食を食べていっぱい飲んで、やっぱりホテルには帰れません!

メンバーが悪すぎ????私メが一番悪い!

N原さん、Y君、H嬢に私メ。

「カラオケバンバン」へ直行です!!

みなさん上手過ぎで私メは撃沈でした。

でも羽目を外す事もなく、8時50分にはホテルへ帰りました。

今日は疲れを取る日と決めてゆっくり、まったりしていました。

「ぶり大根」は作りましたけど?

ちゃんちゃん