もういくつ寝るとお正月!

あと1週間ほどでお正月なんですね。

チェリッシュのお休みはどど~~~んと?

12月29日から1月4日までです。

1週間のお休みをどう過ごすかですが、1月3日に毎年恒例の

「居酒屋せいちゃん」が1日だけオープンします。

開店はAM11時、閉店は皆さんが帰るまで??

皆様のお越しをお待ちしていますよ!

 

今日はお店のおお片付けに疲れてしもうたわ。ふ~~~

疲れをいやす為に「スーパーBIC)に行きました。

買い物せいちゃんのお買い物リストはこれです!

イワシ半額以下!!4匹80円

トマトスープ鍋のもと・普通

カイワレ大根・8円

キャベツ・198円

きゅうり・197円(清水の舞台から飛び降りた!!)

3本だから5分位躊躇したわぁ~~!!

豆腐にパプリカも買っちゃいました。

「おはぎ」が3割引きだったんですが、んんん・・・

迷ったんですが、スルーしましたです。ハイ!

体重が・・・・・・

プリンもケーキもスルーしたわぁ~~~

チャンチャン!