秋祭り

今週末は秋祭りなんです。

台風の影響が無かったら良いのにな~

準備も大変だったけど、ここの所体調不良だったし・・

昨夜も寝る時に心臓を下にして横になると

動悸が気になって眠れないし、右を下にすると

肝臓に違和感があるし、中々寝られませんでした。

逆流性食道炎の薬をやめてから少しずつ体調が良くなって

いるような感じです。

気持ちの問題かも・・・

話は変わって

また、国会議員の先生がとんでもない事を言ったみたいですね。

私メでも言えないような言葉だった。

兵庫県の議員さんは笑いを取ったけど

テレビも調子に乗って・・・

ガ~~ブ~~ギャ~~なんてスーパーが入る始末だしね。

今回は笑いも取れん最悪の言葉だわ!

国会の予算委員会の最中に!どうなっとんじゃ!

「国民はだんだん苦しくなっているぞ!」って言いたいわ!

 ぷんぷん・・!!!