今日もなんて暑さなんだ!

朝からカラオケに行って来ました。

モーニング付きで500円(3時間)のめちゃ安です。

最近、たまに90点台が出るんですが

全国バトルで歌ってると途中で点数とか

順位とかがでるんですよ。

途中で90点を超えると

どうも張り切ると言うか、緊張すると言うか

終わってみたら、89.97とか・・・・

精密採点をすると、あんたの音程が合ってないとか

やっぱり歌手にならんで良かったわぁ???

 

金曜日に胃と大腸の内視鏡検査に行って来ました。

どちらも異常はなくきれいなもんでした。

ピロリ菌を除菌してから

逆流性食道炎に悩まされていた私メですが

すっかり治っていたみたいです。

良かった!良かった!

これで目標の100歳まで元気でおれるじゃろうか?

チャンチャン