あじ南蛮漬け!

昨夜は散歩のスタート、ゴール地点にある

スーパー「○ナカ」でゴール後に

「なんかぁ~え~もんあるかな~~~」って店内を徘徊してたら

おっ!!さかな売り場で割引シールを張ってるじゃないですか!

いきなりはちょっと恥ずかしかったので、店内を1周してから

近寄ってみました。

うっしっし~~!大き目のアジが4匹入って

1パック、100円になってるし!!!!

4パックある内の3パックをかごに入れたんのですが

残してもおえんじゃろぅ~~

で、4パック全部こうてしもうたわ。400円也ち~~ん?

帰ってから、南蛮漬けをするべく小麦粉をまぶして

あげるんですが、ちょっと太めの「あじ」だったんで

16匹をあげるのに40分もかかりました。

日曜日は筋肉を入れた、カレーを作ったし

少し体重を増やさんといけんので頑張りました。

 

今夜は玉ねぎと人参、ピーマンを千切りして入れます。

明日には美味しい南蛮漬けが出来上がりますよ!!

く~~~

一杯飲みた~~~~い!2杯目も飲みた~~~~い!!

チャンチャン