散歩

散歩から帰って来ました。

今夜の倉敷美観地区は人通りもまばらで

ひっそりしていました。

まぁ~てんこ盛りに観光客が歩いているより

白壁があり、倉敷川あり、川面に光る優しい街燈!

んんん・・・

とっても風情がありますよ。

でも、今夜は寒かった!

帰り道に寄ったスーパーで大きなパプリカの赤、黄を

98円で、里芋を158円の大特価で買っちゃいました。

買い物袋をぶら下げながら、倉敷駅前を歩くのは

さすがにお恥ずかしいって感じですが、

お安い食材があればラッキーです。

もう一軒のスーパー、○ナカに寄ってみると

プチ北海道物産を売っていました。

一瞬!「サッポロウイスキー」なんて売ってるもんだから

思わず衝動買いをしてしもうた!!

早速飲んでま~~~す!!

うま!

来週は某病院で1か月点検があると言うのに・・・

アルコールにはカ・テ・ン?

ちゃんちゃん