パチパチパチ!!!

またまたやってくれました!

今日、開催された「JAFカップオールスターダートトライアル」でチェリッシュのチーム員のK君が

にゃんと!全国の強豪を相手に、初出場で2位になりました。

おめでとう!!

そして、「全日本ラリー選手権最終戦・新城ラリー2018」でチーム員でコ・ドライバーのHさん

見事2018年のナビ部門でチャンピオンになりました。

ドライバーのFさん、コ・ドライバーのHさん

おめでとう!!

 

チェリッシュジムカーナのRクラスでも

Kさんがクラスチャンピオンに輝きました。

チェリッシュからいったい何人のチャンピオンが出たんでしょう

酔った私メには計算ができましぇ~~ん。

嬉しいこっちゃです。ハイ!

1年間皆さん良く頑張りました。パチパチパチ・・・

今年はチームにとってすんばらしい1年になりました。

 

今日は「チェリッシュジムカーナ」の最終戦も無事に終わり

今夜はホットしています。

チーム員と夕食後疲れているのに調子に乗って「カラオケ」も

いっちゃいましたよ。が!です。先日だした高得点は

なんじゃったんだろう????

97点どころか、1回だけ90点台が出ただけでした。

ふ~~~ぼっけぇ~~疲れた!!

 

ジムカーナに参加して頂いた選手の皆さん

1年間シリーズを盛り上げて頂いて

本当にありがとうございました。

12月2日総合表彰式で、又お会いしましょう。

今年の私メは一味違いますぞ!!!

お楽しみに・・・・・・

チャンチャン