緊張感がたりましぇ~~~ん!

 今日も早朝8時からカラオケに行きました。

モーニングセット付、3時間で500円ですヨ!。

トースト、タマゴ、コーヒー付きなんでいつもは朝ご飯を

食べずに行くんですが、

今朝は、めちゃくちゃお腹がすいてしまい

カラオケに行く前に、サラダを買おうと思いコンビニに寄りました。

先週も、同じようにコンビニでサラダを買って大失敗をしたんです。

上から見たらサラダで、食べようとしたら

にゃんとです!下からラーメンもどきが出てきて

やられました。

カローリーを控えめにと思って買ったのに

トーストを食べてサラダ入りラーメンを食べて

結局食べ過ぎになってしまいました。

今朝は、同じ轍は踏まないと思いながらコンビニへ。

どれにしようかな~~~

どれにしようかな~

なんて迷ってしまったんですが、小さめのサラダには

ドレッシングが別売りになっていたので

お得感のあるドレッシング付きのサラダを買いました。

カラオケ店に着いておもむろに開封すると

アッチャ~~~!!!

やられた!!前回買った物と同じ商品でした!

まったくもう!学習能力が無いと言うか、

緊張感が無いと言うか、

結局、モーニングセットもラーメン入りサラダも食べてしもうた。

なんちゅうか、ほんちゅうか??じゃわぁ~。

でも、歌は調子が良くて、90点台?連発でありました?!

帰ってからも大忙しでした。

夕食の手巻き寿司を作って、明日食べるカレーを作って

芋焼酎を飲んで?すっかり酔い衆です。ベロベロベロ・・・

チャンチャン