血圧の件

 血圧の高さが心配で、病院に行って来ました。

血圧はやはり高めの147で、このままの状態が続くようだと

薬を飲まないといけないようです。

行きつけの病院だったので血糖値と心機能を検査しました。

血糖値は問題なかったのですが、

エコー検査と心電図検査をした私メの心臓君の調子が今一つでござんす。

心電図検査は心房細動で、エコー検査は心臓から送られる血液が

逆流してるらしい。

先生いわく

「死にゃせんから安心して」

「ハイ・・・」??

逆流中のエコー写真を頂きました。

逆流中の血液が赤色で写っていて、素人でもわかるだけに

とってもリアリティですよ。

良い記念写真を頂きました。

額に入れて飾っとこうかしら??

今夜は3日振りに1杯2杯??いっぱい飲んでねるわ!

ちゃんちゃん