今時の車・・

今日は、K君の邪魔をしないように(私メが思っているだけかも)

トヨタ車の電光プレートの配線(前だけ)をしたんですが

簡単に外れると思ったアンダーカバーが

にゃんと!タッピングネジを使っているし5mmのボルトは使っているし、

クリップは違う物を使っているし、

ねじは錆びて腐食しているし、スモールランプの配線を接続するのに

1時間ほどかかってしもうた。

それも、工場長に協力してもろうてです。

トヨタさんも時間を短縮する為に生産ラインを作っているはずなのに

アフターサービスには時間がかかるです。

 今夜も営業活動で遅くまで頑張りました。

ふ~~・・・

カボスを買っていたので飲みたくもない?

芋焼酎にカボスを入れて腹いっぱい飲んでしもうた!

そうじゃ!今日は、マル秘の7,000円の特別出費がありました。

がっくりにいちゃんぎっくりごしじゃ!!

チャンチャン