祝・全日本ダートトライアル選手権最終戦!

 日曜日に開催された「全日本ダートトライアル選手権最終戦タカタラウンド」

チェリッシュのチーム員は全員素晴らしい成績でした。

まずは、N2クラスにインテグラで参加した、

チェリッシュの従業員で1級整備士の、K・K君は優勝!!

同じくインテグラで参加した、H・K君は2本目で力で入り過ぎて

土手にぶつかってタイヤが外れ悔しい6位!それでもクラス6位はすばらしい!!

SA2クラスにランサーで参加した、H・T君。つわものがいっぱいいる

クラスで3位のメダルをゲット!!

Dクラスに参加した、KATSUは見事に総合優勝!!

さすがは私メの息子です。やってくれました!

我が子を褒めるカス頭??かもしれんけど

本当に感動したわ!!

改めて皆さんおめでとう!!

 

 喜びも冷めやらぬ中、私メは今夜も散歩に行って

ママカリ4パック(86匹)今夜は数えました。

小振りな真イワシ3パック(18匹)

ゲタ2パック(4匹)

全部4割引きです。安っ

ママカリは全部焼いて3杯酢に漬けて、

イワシは生姜と梅干を入れて煮つけに、

ゲタは明日、朝ごはんのおかずです。

塩、コショーをして片栗粉をまぶして、オリーブオイルで焼いて

ゆずポン酢をかけて食べたらめっちゃくちゃ旨いでやんす。

ふ~~~~疲れた・・・

やっとママカリ86匹がフィニッシュです。

チャンチャン