ご馳走を食べました!

 今日のお昼ご飯は「かにスキ・カニ焼」のごちそうでした。

お客様がご馳走してくれたのですが、

私メは遠慮もせずバシバシ・・・とカニをむっさぼったのです。

ふうぅ~~~めっちゃめっちゃ美味しい~~。

「田口さんお酒は飲まないの」?って言われたもんだから

「〇〇さんが飲むのでしたら私も頂きます」

「じゃぁレモンサワーで良い?」

「ハイハイなんでもエブリシングOK」

出てきたレモンサワーの美味しい事!

かにスキを食べながらお代わりをして3杯も飲んでしもうたわ。

私メは今日の今日まで、レモン酎ハイとレモンサワーが

違う飲み物だと言う事を知りませんでした。

すっかり同じ飲み物と思っていたんです。

「レモンサワー」のファンになってしもうた!!

スーパー〇ナカで98円で売っているらしいので

明日、一箱買って来るとしましょう。

お酒をやめようやめようと思いながら

はや、40年???

人生の残りが後30年として自力で飲めるのは15年位かな??

40年もやめようやめようと思っても辞める事が出来んのじゃから

これからも辞める事は出来んのじゃろうなぁ~・・・

まぁ~一応やめようと思う事にして

寝る前の口直しに?ハイボールを飲む事にしましょう。

 今夜体重を計ったら1Kも増えて60.4Kになっていた。

あっちゃ~~!!摘まみなしでハイボールを飲んで寝る事にします。

ちゃんちゃん