やっと風邪が治ったかも・

 日曜日は中国地区のジムカーナ選手権を開催し、

無事に終わったのですが、私メは先週から風邪気味で

病院に行きましたよ。

はやり病のコロナだと心配なので保健所に連絡したら

保健所

「熱は何度ですか?」

私メ

「37.0度です」

保健所

「胸が苦しいですか?」

私メ

「ぜんぜん」

保健所

「そんなんでいちいち電話をしてくるな!!」って言わんばかりに

「行き付けの田舎病院へ行ってください」だって?

で、地元では大病院の、〇〇中央病院へ行き来ましたよ。

「田口さ~~~ン熱を測ってください」

んん・・・36.8度!

「あ~~~ん。喉が赤いから風邪ですね。」

以上終わり!!

それでも心配なんでいつもの倍のアルコールで洗浄したら、

見事治ってしもうたわぁ~!!??

「オイ!厚労大臣!私メだけでなく日本中で風邪を引いただけで

心配な国民がいっぱいいるぜって、毎日8000人の何とか検査が出来るんだったら

種松山でコンビニ検査をやって欲しいって!!!!」

ちゃんちゃん