花冷え・菜種梅雨!

 今日で3月も終わりですね。

先週は結構暖かい日が続いたのに、今週は肌寒いですね。

昨夜も今夜もエアコンを付けてファンヒータを回しています。

今夜はトマト鍋を食べてたら、汗をかいてしもうた。

しかし!何度食べてもカゴメのトマト鍋は最高じゃわぁ!

日曜日も食べて今夜も食べました。

明日の朝は、残りのスープにご飯を入れて炊けたところで

多めのチーズを入れて、火を止めて蓋をして3分間!

まいったか!!!

めっちゃ美味いぞ!!

ふぅ~~~よだれが出そうじゃ・・

 

 今、NHKのうたコンを見ています。

今夜は「水森かおり」さんが出るというので

今か今かとドキドキですよ。

今は、石川さゆりさんが能登半島を歌っています。

でた!「かおりちゃん」んんん・・・

「ウエディンベル」?を歌っている。ちょっとあわないなぁ~

次は「夫婦坂」だって??少々あわんな~~

4人で歌うから変!!

かおりちゃんがソロで歌った方が良いのに。

NHKさんプンプンじゃでぇ!😡

ひょっとしてと思って最後まで見ましたが

とりは、大人になった?乃木坂46でした。

「瀬戸内小豆島」はユーチューブで見ることにします。

ちゃんちゃん