今日は寒い1日だった!

 今日は朝から一日中雨が降り寒い一日でした。

時節柄いつも行く「モーニングカラオケ」も行けず

時間があるので、いつもなら出来ない「水森かおり」さんの

歌を編集しようと考えCDからSDカードに入れ替えしたのですが、

愛車のランサーに付いているナビに録音機能が付いているので

録音したSDカードにタイトルを付けようとPCで書き換えしたら

ナビで再生出来んようになった!

むひゃ~~・・パソコンに入っているデータでは再生できるのに

車のナビだったら聞けないなんて???

何となくナビとパソコンの録音方法が違うんかな?

メディアプレーヤーとか????

アナログの私メにはさっぱりわからんです!!

タイトル名に、00001Aとかになっていて

聴くまで何の歌か分からんのです。

雨の中なんべん家と車を往復した事か!

どなたか、手取り足取り教えてくれんかのう~~

このままだとどこにどの曲が入っているか分からんのです。

 

 今夜は100g298円の半額でないステーキ280gを食べました。

198円の半額奉仕よりめっちゃめちゃ美味かった!!

いきなりステーキに行かんでもようなったで!!??

ふぅ~~~今夜も飲んでしもうた・・・

初めて買った、キ☆ン初搾りレモン

すっきり美味かったです。ハイ

チャンチャン