喉が痛い!

 4日前から喉が痛いし、頭もぼ~~~としていました。

熱はないし、特にしんどい訳でもないんですが、

今の時期心配ですよね。

今日は、一日中ほとんど寝ていました。

午後4時頃、うとうとから目が覚めたら首は痛いし

身体はだるいし、寝てばっかりで余計に体調が悪くなったようです。

で、じっとしているのが性に合わない私メは

やっぱり、散歩とスーパーへ買い物に行ったんです。

明日は、すき焼きを食べたくなったので、

ごぼう、さけの塩こうじ付け、グラム299円の半額ステーキ、さばの干物、

ちくわ、オリーブオイル、バター、牛乳、最近めっちゃ高い白菜

3カ月前は白菜の前で笑っていたら貰えるような安さだったのに!

ありゃら・・すき焼きの材料を買うつもりが全く関係のない

物を一杯買ってしもうたです。ハイ

おまけに、半額で売っていたBVDのシャツの2枚入りを2袋

買っちゃいましたよ。

よっしゃ!!身体がかるぅ~~なったわぁ~!

やっぱり、散歩したり、仕事をしたり、買い物に行ったり

(もちろん!お買い得品を求めてです)

ちょっと無理して生活したほうが私メの身体には

合っているかも?

明日から、フロント係(女性)が入社します。

5月1日からは、メカニックのヤングマンが入社します。

又、明日からマキシマムアタック!!?で

お仕事頑張ります!

チャンチャン