インターステラー

インターステラー!

 

昨夜、インターステラーを観ました。

3時間の超大作??だったので

見応え満点!お疲れ満点!ふう~~~~・・・

でした。

土星の周りにブラックホールがあって、

地球を救う為に未知の世界に突撃するお話なんですが

どきゅ~~ん!とか、ばきゅ~~ン!とか

音声が凄くて、凄くて、3時間があっと言う間過ぎていました。

近未来にこんな事が起こるかも??って思わせる映画でした。

地球規模で温暖化が進んでいる今!

起こっても不思議ではないようなストーリーなんです。

地球最後の日に残りたいって

私メ一人だけ??・・・・

先日、友人から「ラフランス」を頂きました。

「ラフランス」って少し熟れすぎて柔らくなった方が

美味しいって聞いていたので、熟れ頃の匂いを嗅いで

(クンクンチェックを思い出した)

バシバシ食べましたよ。

美味しいいってもんじゃなかったです。ハイ!

近所のスーパーで、4個入り498円と

えらい違いじゃった。

そりゃそうじゃろうって。

本場の「オ・?フランス」ですよ!

昨日は九州名産の高級焼酎も頂いたし

2015年のお正月は飲んで飲んで飲みまくってやるわ~~!

も~~~!!120歳まで生きたら人生満足ぎゃわ~~~

んっ???・・・あと・・んん年?

倍か・・・・

チャンチャン