よっしゃ!!

昨日再々再検査に行ったら

肝機能が正常値になっていて、入院もしなくてすみました。

よがった!よがった!

先生

「今日から少しはお酒を飲んでもいいですよ」

私メ

「そうですか、これから飲み会が多くなるので少しだけ

飲んでみます」

で!

今夜は、焼肉屋で遠慮がちに「いも焼酎の濃いめの?水割り」

って注文。

3か月ぶりに一杯飲んだら、くら~~~!

2杯飲んだら、すっきり!??

3杯目を飲んだら・・・・・ふ~~~~

もう飲めん!!

明日からお酒を飲む練習をせんといけんわ~??

家の中で酒があふれとる。

ボージョレヌーボがあり~~の、にっぽん酒があり~の、

焼酎があり~~の、新製品のにがい酎ハイがあり~の

もう!どうしましょう~~・・・

21日は、「ADVAN・WINMAXカップチェリッシュジムカーナ」の表彰式です。

皆さんの参加を待っていますよ。