人生いろいろ~~??

 昨夜韓ドラを見ながらミカンを5個も食べたんです。

10個ほど残っていたんですが数個痛んでいました。

もったいないので特に傷んで少々カビが生えていたミカンの

皮をむいたら大丈夫そうだったんで、ハイ!

むしゃむしゃ食べてしまったですよ!

にゃんとなくカビの匂いはしたんですけどね。

ところがですよ!

寝入った丑三つ時???

腹痛った!!!

朝までトイレと寝床の往復ですよ。

これまで少々カビが生えていようと私メの胃の中に入った

食べ物は見事に消化していたのに?

ゆく年くる年にはかないませんなぁ~!!

でもって??消毒を泉といけんので

今夜は少しだけアルコール消毒をしながら

「魔女たちの楽園」を見ています。

よっしゃ!!明日からマキシマムアタックじゃ!!

チャンチャン