腰から太ももが痛すぎる!!

 車の運転中も運転に集中できんぐらい左の太ももが痛いです!

腰もズ~~~ンってしびれた感じだし、太ももに至っては

足の置き場がない位に痛むんです。

私メの愛車はミッション車なんでクラッチを踏むのさえ苦痛です。

A/Tの軽トラで近場をうろうろするのが一番楽ですよ?

昨夜、あまりに痛いのでいつもお世話になっている鍼灸院へ無理をお願いして

行って来ました。

丁寧な先生で忙しい中、夜の7時から治療してくれたんですよ!

まずは、全身をもみもみする所から始まって、肩から腰に針を刺すんです。

注射が怖い私メは針と聞いただけで緊張して体が硬直してしまいます。

先生

「力を抜いてください」

私メ

「力を抜くようにしてるんですが、力の抜きようがようわかりませぇ~~ん」

お次は、臀部から太もも、ふくらはぎにかけて針を刺していくんですが

やっぱりなれませんです。内心怖いです!ハイ

遅い時間に2時間30分も治療してくれた先生に感謝!感謝!です。ハイ

太ももがカチカチになっていたんですが今日はふにゃふにゃとまでは

いきませんがずいぶん柔らかくなって昨日より楽になりました。

このまま治ってくれれば良いんですけど。

ああぁ~~~っあ・・

病気のデパートの私メにまたまた病気が?追加された!

ふぅ~~~

 今夜、ふるさと納税の返礼品で頂いた干物セットの中に入っていた

ビックサイズの(昔北海道ラリーへ行った時に居酒屋で食べた以来)の

「ホッケ」を食べたんです。

焼いている最中から「ジュウジュウ」って油が乗ってる!って

感じだったんです。

「ジュウジュウ~」通り脂がのっていてめっちゃ!旨かったです。

あまりの大きさで食べきれんかったので明日の「朝ごはん」のおかずにします。

飲み物は身体に悪いとは思いつつも、

芋焼酎のお湯割り(薄め??)を2杯??程飲みました。

今夜は「韓ドラ」もないし、お風呂に入って

「ぽつんと一軒家」を見ながら寝ます。

さ~~~明日から1週間気合を入れて頑張るぞっ!!!

チャンチャン