パチパチパチ・・・!!

 昨日開催された「中国地区ダートトライアル選手権最終戦」で

AEクラス まもちゃん2位!

NPSAクラス  もっちゃん優勝!(シリーズ完全勝利!!!)

SA1クラス Kくん優勝

       まるちゃん4位

       S君・?位(内緒の順位)

NS1クラス  K戸君優勝

        H君2位(彼は9月3日に開催された全日本ダートトライアル                   

        選手権第6戦今庄ラウンドで見事2位に入賞しました!)

で、今年は3クラスでシリーズチャンピオンが

チェリッシュモータースポーツのチーム員でした。

皆さんおめでとうございます!!

 ところで台風の影響がすごいみたいですね。

従業員の自宅倉庫の屋根が飛んで行ったとか

KATSUのベランダの屋根が枠ごと飛んで行ったりとか

倉庫の横に置いていた、EVO10のバンバーが

道路沿いの電柱に引っかかっていたりとか

雨は激しくなかったんですが風がすごかったようです。

自然の力って人の力ではどうにもならんですね!

想定外が多すぎます。ハイ

昨夜は台風の風の影響ガラスはビリビリ音を立てるわ

家が揺れるわで熟睡できませんでした。

今日は早く休んで明日に備えます。

チャンチャン