チェケットを引換て来ました

 今日ロッピ-へ行って抽選で当たった、水森かおり&市川由紀乃さんの

ジョイントコンサートチケットを引換に行って来ました。

ジ~~~コ(高齢者)はQRコードを読み込ませないといけないし

ロッピーの前で立ち往生じゃわぁ~~

が!!QRコード恐るべき!!??

まぁ~ポチポチやってみたらなんとなくしらんまに

出来てしもうたわ!

コンサートの日まで又頑張らんといけん。

今、新曲の「若狭夕焼け日本海」を聞いているんですが

今度の日曜日は若狭湾に行ってみようかな~

かおりさんの歌を聴いているとほんとに癒されてしまうまです。

月も五つにわれてしまう!なんて

三方五湖に映ったお月様の情景が浮かんでくるわぁ~~~

ふぅ~~~~

ハイボール2缶で今夜もえぇ~~感じです!

チャンチャン