針先生に行って来ました

 1週間に一度針治療に通っているんですが

腕の痛みとしびれは良くなったりぶり返したりしながら

じみ~~~に良くなっているようです。

今日は肩とわきの下を集中してグッサグッサ!!針を突き刺し

電気をバシバシ流して私メの肩はガックン!ガックン!でしたよ。

施術中はドキドキハラハラでちょっぴり怖かったのですが

今はちょう~~~気持ち良いと言うか肩が軽くなったようです。

あんまり調子が良いんで!ふふふuuuu・・

ぶっちぎり「黒薩摩白波」を飲んでいます。

頂いた「鈴カステラ」をおかずに、

(一口サイズの鈴の形をしたカステラのような物です。)

しかしこの暑さは何とかにゃらんのかな!

来週から30度を超える暑さはなくなるようだけど

最高気温29度だったら涼しく感じるかもね!!

でぇ~~れえあち~日も後3日と思って毎日頑張るぞ!!

と、思いながら

ふぅ~~~ちゅうの水割り3杯目。

話は変わるけど、大谷選手すごいな!!

今日は3連続ホームランだって!!

そんな事ってありえんじゃろうって事を

節目節目でやってくれるんだから世界の☆じゃわ~~

戦争とか地域紛争とかやっとる場合じゃないっつの!

大谷選手やったね!おめでとうございます!

みらなえんけど、励みに頑張ります。

チャンチャン