恐ろしや!血糖値!!

 1週間に一度針治療に行っているんですが

1週間ってあっという間ですね。

針治療している最中にチーム員から電話が入って

「真庭の方の林道を走っていたら運転操作を誤まって

側溝にタイヤが落ちてしまいました。助けに来てください」

んんん・・・・

真庭!思いっきし県北じゃん!

私メは針治療中だったので、KATSUとS君に助けに行って貰いました。

山の中なんで無事に合流できれば良いですが!ちょっと心配です。ハイ

 私メは、ままかりの3杯酢、体に悪い明太子を肴に

体に悪い黒霧?を飲んでいます。

今日いつも診てもらっている「○谷内科」の先生に

「田口さん先月検査した血液検査なんだけどけ

HbA1cが8.7!血糖値が8.7」だって

びっくり兄ちゃんぎっくり腰だわさっ!!!!

明日からアルコールはやめて、砂糖、炭水化物を控えて

納豆、キャベツ、トマト等の菜っ葉ばっかり

1か月食べてみるです!ハイ

今から韓ドラを見て寝るとします。

チャンチャン