非常宣言

 昨日注文を頂いていた車を買う為にオークション会場へ行きました。

朝から雨が降るし、めっちゃ寒いし震えながらの下見でした。

めぼしい車が3台出品されていたので落札するべく

競りボタンをカチカチ押すんですがおもいのほか高くなっていくので

どうしようかと一瞬迷って(0.ん秒)よそ様に落札されてしまいましたよ。

最後の1台に気合を入れて挑みました。

もう落札ボタンを押しっぱなしですよ!!

えええっ!!金額はぶんぶん上がっていますよ!

ピピピ・・

落札出来ました。でも思っていたよりはるかに高かった・・・

正月早々気合を入れ過ぎたのか帰り道、くしゃみが止まらなかったです。ハイ

チェリッシュに帰ってからもくしゃみが出るし

少し頭は痛いし、早めに帰って休みましたよ。

 で、今日はいつもの様に6時に起床、6時30分に朝食

今朝は、余ったトマトで(最近のトマトって美味しくない!)

トマトは皮むきしてコンソメを入れてトマトスープをしたんですが

美味しくなかったです。

やっぱり季節のトマトじゃないと美味しくないですね。ハイ!

朝食を食べた私メは、じっとしていられなくて

カラオケ?

じゃぁ~なくて

今朝は映画「非常宣言」を観に行きました。

「韓国映画」恐るべしじゃったわぁ!!

ストーリーも役者も感動してしもぅた!

日本映画も頑張らんと韓国とかインドに負けるかもって思いましたよ!

 午後はイ〇ンで買ったイワシをフライにすべき料理をし、

めったにしないお昼寝をしましたよ。

夕方には又復活して・・・

ふぅ~~~日本酒飲み過ぎたかも???

チャンチャン