かゆ~~い~~~

 日曜日に鳥取県の大山にドライブに行って来ました

大山寺の駐車場にヤリスを止めて

お土産屋さんに行こうとうろうろしてたら

痛い!!

にゃ~~んと「ぶよ」に噛まれました!

噛まれた所が足首だったので体の硬い私メはちゅうちゅ~吸って

毒を出す事も出来ずほったらかしていたら

翌日から足首がパンパン!で、痛いは痛いはもう辛抱たまらんです!ハイ

「ぶよ」に言ってやったわぁ!

「おまえ私メの血吸うたら低血糖になって撃沈するで!!」

私メは血糖値を下げる為お薬を飲んでいるんです!ぐす・・・

うううう~~~~~~

痒い!!

ハイボールを飲んで気をそらそうとしたけど2倍痒くなってしもうた!

あぁ~~痛い~~~い・・・

ちゃんちゃん