暑い!!!

 今朝テレビを見ていたら1980年代は35度になる日が1年平均で0.8日で

昨年は10日だったそうです。

今年はさらに昨日現在で8日だそうです。

私メの学生時代に30度を超えたら学校へ行かんかったもんね???

冗談です!ハイ

しっかり?勉学に励んでいましたです?

30度越えは当たり前の毎日なんで、

ほ~~んと毎日ふらふらフラフ~プじゃ!

お彼岸までこの暑さと戦わんといけんです。

 今夜は20年前に買って灼熱地獄のおんぼろ自宅で寝かせていた

ワインを飲んでいます。ワインセラーなんてないんで

押し入れの中で20年暮らしていたワインが飲めるんじゃろうかと思って

恐る恐るコルクを抜いて

ポコポコ・・・

ワイングラスに入れたワインは琥珀色で

めっちゃ美味い!!

飲み過ぎんように今夜は2杯で勘弁しときます?

ふううう~~~~

あちいぃ~~~~~

ちゃんちゃん