美味い!!

 今夜は昨日買っていた「タイの刺身」の一部を使って

みそ汁を作りました。

今夜、とあるスーパーへ行ったらめっちゃ元気な

小指程の太さのネギを売っていたので速攻で買ってしまいました。

私メの腕の太さ位の束で298円でしたよ!

そのネギと、「タイの刺身を4切れと豆腐とタイの刺身に付いていた

付録の大根のつま」の味噌汁なんですが

めっちゃめっちゃ美味いでござんすよ

明日の朝食べるのが待ちどうしいです。ハイ

 明日の朝ごはんのメニューは

五穀米、みそ汁、アジの南蛮漬け、きゅうりと塩昆布の漬物

納豆です。

うっひゃぁ~~

ひょとしたら、100歳までほんまに元気で生きてるかも???

今夜はハイボール2杯で勘弁しとくわ!

が!今温度計に目をやると、にゃんと!28度です!

やばいよやばいよ!

しかし、我が家のエアコンは全開ぶっちぎりで

これ以上涼しくならんのです。グス・・

もう一杯ハイボールを飲んで寝るです。

チャンチャン