海の駅へ行って来ました

 今日は朝早くから12時ごろまで仕事をして午後から

日生にある「海の駅」へ行って来ました。

魚を色々売っているのでたまに行くんですが

今日は「ウナギの日」なんでお店の前から店内迄大量のウナギを

売っていました。かば焼きに始まってうな重からひつまぶしから

てんこ盛りでしたよ。

私メも匂いにつられて清水の舞台から飛び降りた気持ちで

かば焼き「3,780円」を2匹も買ってしもうたですよ。

ああぁ~~~買った後で1匹にしときゃぁ良かった?

なぁ~んてちょっとだけ後悔したりして??

今夜は「国産特大かば焼き」を食い散らかしてやるぞ!!!

20年前のワインを飲みながら??

ちゃんちゃん