ミッションインポッシブル

 昨夜観て来たぞぉ~~

昨夜は買って来たウナギを食べながら

ゆっくりワインを飲む予定だったんですが

ゆっくり出来ない私メは「ミッションインポッシブル」を

観に行きましたよ。

レイトショーなんでスタートが8時です。

チケットを買って倉敷で有名な「ぶっかけうどん」の

大盛(映画の半券があったら並盛料金なんです」

を食べて眠たい目をこすりながら見てたんですが

めっちゃ迫力と音響がすごくて見入ってしまいましたよ。

映画も佳境に入り、「それ」と言うAI?人工知能?の

居場所を知ったトムが「それ」と戦いにイザ行くぞって所で

我慢に我慢を重ねていた私メはトイレに行ったのでござんすよ!

急いで帰ってきたら・・・・・

2分でエンディングロールになってしもうた???

えっえっ!!!

携帯を思わず見たらにゃ~~~んと3時間が過ぎていました。

はぁ~~~にゃんてこったです。

続きがあったんじゃ!!

ふぅ~~~参ってしまうまでした・・・・

帰ってやけ酒(ウイスキー10CC の水割り」を飲んで

ふて寝しましたよ!!

ちゃんちゃん