36.8度!!

 毎日むっちゃ暑じゃわぁ~~!!

家に帰ってから動くのが嫌になりますね。

でも今夜は2日前から鶏肉とマッシュルームを買ってシチューを

作ろうと思っていたので

材料が傷む前に頑張って「クリームシチュー」を作りましたよ。

半煮えの状態で「シャトルシェフ」に閉じ込めて

明日の心です??

で!今夜のメインディッシュの焼きそば作りです。

とりあえず帰ってすぐ冷凍庫に入れていた黒ビールを

ぷっしゅ~~!!ゴコゴク・・・

うめぇ~~~~~

あち~~!!

もうパンツ一丁で焼きそば作りです。

ジャ~~ジュウ~~

ウースターソースとお好みソースで味付けして

コショー少々?マヨネーズ、花かつお、半熟目玉焼きをのせて

!!!うめぇ~~黒ビールをがぶがぶがぶ!!うっめえ~~

と、独り言を言いながら完食しました。

さぁ~~今夜はお風呂に入って寝るとします。

それにしても黒ビール350mlを2本も飲んだのに

汗になってしまったのか「ちっとも酔わん」?

水割りをもう一杯飲んで寝ようっと?

チャンチャン