世羅の観光地へ行きました

 昨日は疲れ果ててゆっくりしようと思っていたのに

朝6時に起きて6時30分から朝ご飯を食べて

ソワーに横になってのんびりしてたんですが

7時になったらだらぁ~~としてるのがもったいなくて(人生もうちょと!)

うろうろしたくなった私メは、広島県の世羅郡世羅町に行きましたよ!

世羅に「世良農場」って言うのがあって

この季節ヒマワリが全開!って聞いていたので

行きましたよ。

着いたのが9時頃だったのに結構駐車場には車が止まっていて

えぇ~~って感じでした。

入場ゲートがあって「お客さ~~~ん、入場料1,000円ですよ」

オイオイ!ヒマワリ見るのに、しぇんえんかっ!!

財布から500円玉2枚出しましたよ。

中に入ったら!!ひまわり半端じゃなかったです。

黄色のヒマワリは普通ですが白い花びらのヒマワリがあったり

日本語ででわない人がいっぱいいたり??

木立の中にベンチが多くあって人が沢山いる割には

のんびりと出来ましたよ。

農場ハンバーグを食べたんですが結構ボリュームもあって

セットで付く飲み物は瓶のコークだったりして

プチ、レトロ感がありました。

ハンバーグはボリュームがあったんですが

んんん・・・妙に冷たかったです。ハイ

真夏なら良いんですが寒くなったら??・

まあぁ~

色んな事を差し引いても木陰でゆっくり出来て満足しましたよ。

 帰りに「道の駅世羅」に寄って巻きずしを買って帰りました。

涼しくなったらもう一度行ってみたいです。ハイ

沖縄地方では台風の影響がすごいし、明日から九州地方も

影響がありそうだし、岡山はどんなんかなぁ~~

今日も早く寝て台風に備える事にします??

チャンチャン