すきっぱになった!!

 夕方歯医者へ行ったんですが前歯をいきなり抜かれてしもうた!

昨年の暮れから1本ぐらついていたのを接着剤でとなりの歯と固定していたのに

えええ~~~抜いちゃったのね!って感じでした。

私メは心臓に病があって血液が固まらない薬を飲んでいるので

出血が多くて先生も大変そうでした。

縫った上からレーザーをパチパチやって止めてくれたんですが

完全には止まらないです。

今も口の中は血だらけですよ。痛いし、ごはんが食べられないし

はやり病の後遺症で気分がすぐれない上に「すきっぱ」だから

気分が滅入ってしまうまでござんすよ!!

今夜は寝れるんかな~~

チャンチャン