ゲボッ!!!

 その出来事は突然やって来ました!

先週末からプチ旅行で石川県にいっていた私メは

日曜日の午前2時に「ゲボッ」で目が覚めました。

口の周りがずるずるしてめっちゃいや~~な感触でした。

電気を付けたら!アッチャ~!!

布団も枕もパジャマも真っ赤に染まっているではないですか!

慌てて洗面所に行ったのですが口の中からだらだらと出血しているんです。

畳の上とか廊下とかを拭きながらテッシュを詰めて止血しようと

したんですが、追い付かないんですよ。

コップに1杯?出たかも!

止血できないんでフロントに電話して

「夜分すみませんが救急車を呼んで下さい」

フロント

「何があったんですか」

私メ

「火曜日に抜歯して金曜日に抜糸した所から

出血してるんです」

フロント

「すぐ呼びます。7~8分で来ると思います大丈夫ですか」

私メ

「大丈夫なんですが、布団とか畳とかあっちこっち汚しています」

フロント

「気にしないで大丈夫です。玄関まで降りてこれますか?」

私メ

「すぐ行きます」

暫くしたらピ~ポ~ピ~ポ~

救急車が来ましたよ。

救急車

「どうされましたか?」

私メ

「かくかくしかじか・・・・」

救急車

「搬送しますが、搬送先の○○中央病院まで約30Kあるんで

40分程かかります」

私メ

「よろしくお願いします」

ピ~ポ~ピ~ポ~

病院到着しました。

自力で歩けるんですがストレッチャーで運びますって

ふう~~~1か月で2度も救急車のお世話になってしまいました。

親切な先生の治療と説明を聞いて安心したんですが

旅館へ帰るのに30Kですよ!!

落ち着いて考えたら!

帰りはタクシー??それしか手段はあ~りませ~ん!

深夜料金で旅館に帰った私メでした。

帰る途中でチラチラ料金を見た私メですが

途中で歩いて旅館まで帰りとうなった???

ふぅ~~

人生色んな事が起きて面白いですが

出血多量は勘弁してほしいです。ハイ!

今回は口の中で不幸中の幸いだったんですが

これが、胃の中からとか肺の中からだったら

チ~~~ン・ご苦労様ですよね。

旅館にも救急車にも大迷惑をかけてしまった今回なんですが

本当に申し訳ございませんでした。

 話は変わりますが

石川県で開催された「伝日本ダートトライアル選手権今庄」に

出場したチーム員の成績はお見事でした。

H君クラス3位、K君クラス3位

KATSUは見事総合優勝でした。皆さんパチパチパチ!!

今月開催の最終戦が楽しみです。

私メは今夜も夜が怖いです!

チャンチャン