今夜も残業でした

 ほぼ体調がいつもの様になりました。

この一月しんどかったわぁ~~!!

微熱は続くし、喉はず~~~っと痛いし、

味覚障害は出るし、はやり病のデパートみたいじゃった??

今夜は仕事が遅くまでかかったんですよ。で、久し振りに

「アーモンド小魚」をつまみに安っしい~~ハイボールを飲んでます。

よく考えたら私メが飲んでる「ハイボール」って

ウイスキー(2Lボトル)+ソーダではなく水道水で割っているんで

原価は10円位でしょうか??

10円で気持ち良くなって、ぼ~~~~っと報道ステーションを

見ている私メは至福のひと時でござんすよ。

今夜は3杯30円の飲み代です。

??つまみの国産いりこが20円くらいかな?

合計50円!!!

さぁ~~2杯目に挑戦じゃ!

「ママさんおかわり~~」

グス

ママさんいませんわ。

チャンチャン