こんにちは、お母さん

 日曜日に「こんにちは、お母さん」を観てきました。

吉永小百合さんと大泉洋さんが主演なんですが、娘役の永野芽郁さんも

ピリッと良い演技をしていたし、私メは途中で、うる・・!!ってなった

シーンがありました。

この年で映画を観て涙が出るとは思いませんでした。

いや~~~良い映画でした。

映画は午後からで、午前中は8時から「カラオケ」に行きましたよ!

先月は、はやり病にかかっていたし、後遺症っていうか

カラオケに行く元気もなかったんですが久し振りに行ったのですが

にゃ~~んと!90点連発じゃったわぁ~~

生まれ変わったら「五木ひろし」??

そんな訳ないので、やっぱりラリーをしてるかな~

ところで!

はやり病になってお酒がほしくなくなったです。ハイ

ず~~~っとほしくない事はないと思うんで

暫くは毎晩麦茶と飲むヨーグルトを飲んで健康に暮らします。

チャンチャン