久し振りの散歩

 昨夜は久し振りに「倉敷美観地区」を散歩してきました。

昨夜は水曜日だったからか人通りは少なかったです。

いつものコースを歩く予定でしたが途中でしんどくなって

ショートカットしてしまったですよ。

運動不足を痛感してしまいました。

 帰りにスーパーへ寄って2割引きのヨーグルトを買って

イワシの干物を2パック、ゲタの大き目を2匹、

サケを13切れ買って帰りました。

サケを塩こうじに漬けて、イワシ(10匹)を焼いて、

あれをして、これをして!

楽しい夜を過ごしました??

魚焼いて何が楽しいんじゃ!!ごもっとも?

私メは料理をしている時が一番の至福の時間でござんすよ!

「居酒屋せいちゃん」した~~~~い!!

手遅れ!!

チャンチャン