休む暇がない!

 昨夜は仕事が終わって時間を見たら19時30分だったんで

速攻でイオンシネマへ行きましたよ。

観たかった「グランツーリスモ」のチケットを買って

そのチケットを提示して「ぶっかけうどん」大盛を食べました。

(チケットを見せたら並の料金)なんですよ。

映画は最後まで迫力のレース有り、ヒューマンドラマありで

思ったより楽しめました。

 で、今朝は8時から「れいの」カラオケモーニングへ

行って来ました。

3時間で500円(モーニング付き)なんですが

歌い出して2時間くらいは90点台連発だったんですが、

今日は疲れていたのか残り1時間はボロボロで89点台が連発?

なんで、ガイドボーカルセットして30分ほど

お昼寝をしてしまいました。

ふぅ~~~よう寝たわぁ~!!

お昼は残り物のカレーで「焼カレー」を作って食べました。

パン粉を振りかけ、チーズをたっぷり入れた「焼きカレー」は

めっちゃ!!美味しかったです!ハイ

今夜は「里芋、人参、レンコン、鶏肉」を使って

金沢名物の治部煮を作ってから

早く寝る事にします。

チャンチャン