一週間が長がかった~

 日曜日に「チェリッシュジムカーナ」を開催したので

2週間お休み無しだったからかな~~

先日保険証が変わって新しい保険証が送られてきたんですが

ふうう~~~~~高〇〇〇者用ですよ!!

それを送られた私メは、撃沈ですわぁ!

名前は何とかならんのか!!!

「夢時代保険証」「長生き保険証」とかもうちょっと考えて欲しいもんだ!

ぷんぷん😡😠

 今夜は先日作ったカレーで「焼きカレー」を作りました。

私んちにはオーブンなんてしゃれたもんは無いんで

魚焼き器で作るんですが、

ご飯を150g入れて特製スジ肉カレーをかけてチーズをたっぷりかけて

パン粉をかけて5分程魚焼き器で焼いたら!!

とろ~~りと溶けたチーズと香ばしく焼けたパン粉の

絶妙のマッチングでメッチャ美味しかったです。

せいちゃんスジカレーはC●C●なんとか番より美味しと、自画自賛!!

 明日は久し振りにヤリスでブイブイ言わして来ようと思います。

どこへ行こうかな~~

足の向くまま気の向くままって事で、温泉に入れる用意をして

行って来ます。

楽しみじゃ!!

チャンチャン