やっと風邪が治った!

 1週間前から風邪で喉が痛いし、鼻が詰まるし

微熱が続くし、えっ!!2度目の「はやり病」かって思ってしまいました。

病院へ行ったらただの風邪でした。ホッとしましたですよ。

ほぼ1っカ月患った「はやり病」はもう結構です!

ほんまにしんどかったですから!

 今日は久し振り(2カ月振り)に朝カラへ行って来ました。

2カ月振りのカラオケは声も出んし、音程はずれるし(元々ずれてますが)

全曲88~89点台でした。ふうううう・・がっくり兄ちゃんぎっくり腰じゃった!

90点台が1っ曲だけ出たのはせめてもの救い??

来週も行って修行してきます??

 そしてうどんを食べて午後から「チョ〇ザップ」へ・・

今日は利用者が私メ一人じゃったで~~

いつものメニューをこなした後時間があったので

バイクをこいでみました。しかしです!

5分もこげませんでした。足腰が弱ってしまってるんでしょうね。

次回は、エステにも挑戦しようと思います?????

はっはっは!何でもやってやるわ!!

ちゃんちゃん