えぇ~~買い物したわぁ!!

 今夜はチョ〇ザップへ行って帰り道イオンに行きました。

ちょっとトイレを借りる感じで行ったんですが

ふぅ~~

めっちゃ特売を買うてしもうたです。ハイ

ブリの切り身2個入り100円を2パック、

ホッケの冷凍2匹入り2割引き2パック、

特大エビの握りずし5割引き1パック、

ツバスのお刺身さくで半身50円を2パック、 

その他あれやこれやで改めて帰って見たら

どうするんじゃ!!この量は!イ899999999999999ウ

ブリはぶり大根じゃろ、

ホッケは一気に焼いて1匹ずつ冷凍じゃろ、

特大エビの握りは一杯飲みながら完食じゃろ、

ツバスの刺身は、んんんん・・・・

刺身用だけど塩を振ってオリーブオイルで焼いてみるか!

どっちにしても今夜は料理作りで遅くなりそうでござんすよ!

んんんん・・・・

政治家のパーティーで1億円が集まるってテレビで言ってますよ!

すげ~~~な!!!

私メがチ~~~ンってなってもせいぜい????

政治家の先生恐るべきですね。

しっかり国民の為に働いてほしいんですが

やっぱり利害関係、しがらみには勝てんのでしょうね・・

平民はしっかり働くしかないんですよね。

まあぁ~仕事大好きな私メは良いんですけどね?

11月からなんで介護保険料が上がるんじゃ!!プンプン!!

悪酔いせんうちに料理して風呂入って寝るとします!!

ちゃんちゃん