エスソシスト!!!

 あぁ~~~こわっ!!

と、期待して昨夜観てきました。

んんんん・・・・なんちゃって怖さで期待外れでした。

外国映画なんで霊がいるぞ!とかのテーマはあるようですが

私メは怖いもの見たさだけで行っているのです。

怖くもなかったし????でした。

 今日も疲れているのに、

カレーを作って、頂いた大根に付いていた葉っぱとお揚げさんをゴマ油で炒めて

砂糖と味醂と醤油で味付けして(めっちゃ美味い)

頂いた鳴門金時を天ぷらにして、使った油で小あじ2パックを

揚げて3杯酢に漬ける予定だったんですが

もう~~~~疲れた!

今夜は寝ます。

あっ!!カレーに使った「スジ肉」が沢山余ったので

玉ねぎと一緒に「スジ煮込み」も作りました。

煮込みが浅かったんで硬とうて顎の運動じゃわ!!

まいってしまうま???

ちゃんちゃん