今夜は、すき焼き

今夜は、すき焼きを食べました。

先日、半額奉仕の牛肉を買ってしゃぶしゃぶで食べた残りを

冷凍庫で熟成?させていました。

そのお肉を解凍して食べたんですが、

やっぱりと言うか、お肉が少々?ぱさぱさしていました。

ま~~硬いよりはパサパサの方が食べ易い?かもと

思いながら食べましたが、肉がざらざら?って感じでした。

〆にそばを入れて食べましたが、

これは旨かったです。ハイ!!!

さすがは牛肉じゃわ~。

牛肉恐るべし!って

今飲んでいるワインも癖がなくて、旨い!!

「ラリー北海道」で頂いたワイングラスで飲んでいるからかな~

 

そう言えば、

2~3日前に、ラリーのスペシャルステージを走っている

夢を見た。

30分位の長いスペシャルステージで

夢の中で必死で運転したのか

目が覚めたら汗でびっちょり!っだったわ。

 

もう一杯ワインを飲んで寝ます。

ふふ・・・・・