充実の週末!

先週末は充実?していました。

 

土曜日の夜は「博士と彼女のセオリー」を観ました。

いつも飛行機の飛ぶ映画とか、アクション映画観ていたので

新鮮で、観終わった後ほのぼのって感じになりました。

小腹がすいたので、帰る途中で「スーパーまる✖✖」へ寄って

店内を散策してると!おおお・・・・!!

魚が半額どころか、980円の「ゲタ」が200円!

調理済みの「鯛」が200円!

パックに小さなこのしろが20匹程入って、100円!

カレイを1パック、200円

「本マグロのおおとろ」6切れ1580円が400円!

本マグロは5分位悩んだけど、

まとめて全部買っちゃいましたよ。

お得感、バリバリ夕張?じゃったわ。

帰って、焼酎水割りで「本マグロおおとろ」6切れを

半分ずつ切って、味を噛みしめながら

食べましたよ!時間をかけて・・・・

うめ~~~~!!ような気がした。

日曜日はさらにすごかった!!

10時からジモピーの会合に出席し

お昼ご飯は、「スペシャルカレーうどん」を作って、

そこからです。

まずは、コノシロのウロコと頭と腹を取って

じっくり焼いてスペシャル3杯酢に漬けて、

鯛は塩焼きにして、ゲタとカレイは煮つけにしました。

1時間位かかったかな~~

それから、ジムへ行って「えっちらほっちら」

終わったら急いで「カラオケ2時間」!

ICレコーダーでじっくり録音して来ました。

ふ~~~~

よう・・・・・・・頑張りました!

ちゃんちゃん。