パチパチパチ!!

KATSUが今日福岡で開催された

「全日本ダートトライアル第2戦・恋が浦スピードパーク」で

総合優勝しました。

第1戦が2位だったので今季初優勝です。

これでシリーズリーダーになりシリーズチャンピオンにまっしぐらです。

わが子ながら喜ばしい事です。

かわいがってもらっている、青森の〇✖帝王?

大西選手もクラス優勝しました。パチパチパチ!

 

今シーズンは出だしから色々あったから

KATSUも嬉しい事でしょう。

皆さん、応援をよろしくお願いします。

 

今日は、明日からのおかずにカレーを煮込んでみました。

今夜は久し振りにカニすきですよ!忙しい!

豪華??って思いきや、

ズワイガニの生が無かったので

紅ズワイガニのカニすきです。

安物だったけど、まあカニには違いないし?

美味しく頂っきま~~~す。

ハイボールを飲みながら!

うしししし・・・・・